心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

個展最終日~ 

2015-06-21 | 個展 祈りのかたち
                      「無心」



個展の作品から。

無心になれたら、迷いや心配ごとも忘れられるひと時があるのでして。

でも現実に戻ると、それらをまた思い出しちゃうわけだけど、
無心な時間がたくさんできたら、忘れるんじゃなくて
大したことじゃないやって、思えるような気がするのでして


昨日は職場の友人や、高校3年間担任だった金三先生と、
同じクラスだった同級生も偶然!
また、拙ブログをご覧下さって、思わず来ちゃいました~と、
遠く都内からお越し下さった方もいらして、感激でした。

その方は、またまた大語先生繋がり、幕田魁心先生のお弟子さんだそうで。
さすが大語先生  ありがとうございますです

楽しかった個展は、今日が最終日。
図々しくも、名残惜しや~なんて思えて、しあわせ 

最終日の今日は4時までです。
お近くにお越しの機会がありましたら、覗いてやってくださいませ~。




(相模原駅よりバスで7分位)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もろくてつよいこころ | トップ | 生きるを解放する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個展 祈りのかたち」カテゴリの最新記事