あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

あと2日・・・。

2009年11月22日 | 日記
毎日部屋の中でも思うように動けず、辛い毎日を送っているけど、あと2日で入院だ。
手術まではまだ少しあるけど、病院へ入ってしまえば、なぁんにもすることがなくなるから、きっと楽だろうと思う訳で(^^♪

私が全く動けないので主人が家事をよくやってくれているのだけど、家の中は雑然としているし、食器の置き場所もぐちゃぐちゃになっている。でも今はガマンガマン・・・。
やってもらえる事に感謝です

今日ようやく漬物の本漬けが終わった。イスに座って塩を振ったり昆布を入れたりしただけだけど、なんとか出来たので一安心
我が家ではどうしてもお漬物が無いとダメなの。
今年は大根は糠漬けにしたのだが、お正月に泊まりに帰ったときにはきっと食べられるようになっていることだろう。美味しく漬かっていますように・・・。

入院準備もあらかた終わった。
ティファールのケトルを買ってきてもらった。
お湯が沸くのがとっても早い
一応個室を頼んであるのでこれで病室でコーヒーを入れて飲むんだ・・・へへへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿