あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

満開のさくら!

2006年04月13日 | Weblog
お花見行ってきましたぁ~

心配した雨も降らず、そんなに寒くもなく、そして小高い山に植えられた一面の桜が満開でしたぁ~!絶景でした!

ちらほらと花びらの舞う中、野点のお茶を頂きました。
一回り小さい野点用のお茶椀の綺麗な緑色の中に、一片の花びらが舞い込んで、まるで今日のお茶会を祝福してくれてでもいるような素敵なハプニングもあり、至福のひと時を過ごしました。

Kさんのほっぺのシコリが殆ど消えているという嬉しい報告も聞けたし、お花見もとても喜んでもらえて良かったのに・・・。

それなのに・・・、ここへその綺麗な桜を載せようと写真を何枚か撮ったのに・・・、帰って要らないファイルを消そうとして誤って全部消しちゃった・・・

カナシイ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (真聖)
2006-04-14 23:59:07
今年は、寒かったり温かかったりでなかなか桜が散らずに職場の通りの桜もまだ花びらついてます。

今年は九州や関西方面のほうが関東より遅かったみたいですね。

Kさんも嬉しそうで良かったですね。



そうそう、大阪マクベス楽、取れたの~

嬉しい!

前楽をゲットして泊りがけで行こうかなあと考慮中です。
返信する
素晴らしい~! (siro)
2006-04-15 16:44:40
>うそう、大阪マクベス楽、取れたの~ 嬉しい!



私も嬉しい!

真聖さん、是非是非、前楽もゲットしてください~!

大阪で盛り上がりましょうよ~。



わぁー楽しみだわぁー
返信する

コメントを投稿