あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

「はぴまり」が終わった~・・・。

2016年09月01日 | DEAN FUJIOKA

6月後半から始まったネットドラマ、ディーンさんが主演と言う事で楽しみに見ていた。

今回もディーンさんまたまたドSの役だが 中々よく似合っていたよ。

 

 

主人公北斗は哀しい生い立ちで家族の愛に恵まれない孤独な人生を過ごしてきた。

だが起業で成功し、次の野望の為に借金苦に苦しむ女性と契約結婚をするが、

その結婚で自分の幸せが何か?次第に気づいて行くといったストーリー。

 

ラブコメっていうんだそうだが、コメディー部分をもっとも良く担っていたのが藤原紀香さん

訳アリ秘書の役だったけどとっても良い味出していたよ

紀香さん、あまり好きな女優さんではないけど、この役はとても良いと思った

 

初回は2話一度にUPされたが、一話が35分くらい、そしてクリフハンガーと言うんだそうだが

次どうなるんだろう?と期待を持たせる終わり方が良いとディーンさんが言っていたが

引っ張られ、 引っ張られて (笑) 12話見終った
 

原作はコミックだそうで、その為か設定にヘェーーッ? そんな事有り得ないでしょっ!という点も有ったけど(笑)

でも2か月間楽しく見せてもらった。

ネットの大手買い物サイトAmazonが日本で初めて製作したネットドラマだそうだ。

 

私はお買い物にAmazonをよく使うので、年会費を払って会員になっていたので

すぐに見られたが、ネットドラマって初めてだったが、CMは無いし思う場面にすぐにアクセス出来るし

中々良いなと思った。

それにネット配信だから言わば世界中どこでも同時に見られる。

ディーンさんは中華圏に多くのフアンを持っておられるそうだから、ネット配信なら

見てもらえるし、インドネシアにおられる奥さんも同時に見られるから、その点でも

良いんじゃないかと思う。

ただ言葉の問題は?   字幕で出るようにしているのかもね。

 

またディーンさん主演で見られると良いなっと思った。

 

次の登場は10月から始まるドラマだって・・・。

暫くは寂しいけど・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿