あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

『BOSS』再放送

2011年04月16日 | 長谷川博己

四月ドラマで『BOSS』パートⅡが放映されるのに伴って、前回の再放送があった。

勿論長谷川さんが出ていると言うのでちゃんと録画して見たのだが、

なんと一回見ただけではどこに長谷川さんがいたのか

全然判らない回も有った  

 

このドラマ前回は見たり見なかったりしていて、勿論文学座所属の長谷川博己と言う俳優は舞台では何度か見て知っていたのだが、その姿をドラマの中で確認する事は無かった。

(えっと、この時期まだ文学座に居たっけ・・・?)

 

で「セカンドバージン」で最も気になる俳優さんになっちゃって、

再放送を録画して見たのだが、はっきりと判る回も有ったが、ここらしいと思われるところを繰り返し見てようやく発見なんて場面もあったり、時には犯人を押さえつけている手とその後姿しか出ない回もあったりして・・・

まぁ~お話の中で一場面だけでてる・・・、と言うのが多かったなぁ~(笑)

でもエンドロールにははっきりと長谷川博己と名前は出ていたけどね。

この位出番が短いと演技をする暇もないというか・・・、顔が確認できるだけマシといった具合で、でも最後に撃たれて死ぬんだと言われていたけど、撃たれるのは撃たれたけど胸に何かが入っていて全治一ヶ月の傷で済んだわけ。

そして最終回にも一瞬だったけど(笑)確かに出ていたのを確認しました。 

あ~~死なないでよかったわ~

でも「国選弁護士」以来久し振りに映像の中でその姿を確認できて

嬉しかったな~ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿