あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

映画のナレーション

2014年01月19日 | 長谷川博己

最近ナレーションのお仕事が多い気がするけど、映画の予告編のナレーションを

するとは思わなかった

脱獄囚と夫に捨てられた妻のたった5日間の恋

でもこの声・・・、「この愛は、罪ですか」 最後のナレーションの声、素敵 

「とらわれて夏」

http://www.youtube.com/watch?v=fnSEIbwdvns


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪だ・・・ (maki)
2014-01-20 08:23:45
何度もリピして見てしまう・・・。(聴いてしまう)

私も最後のセリフ、ドキューンです

そして言ってしまいます。

「あなたのその声が、罪です・・・」

(≧∇≦)失礼しましたっ
返信する
罪ですね~! (siro)
2014-01-20 21:07:55
私も此処へ上げといて後はコタツに入ってタブレットで何度もリピしています
ゴールデンウイーク頃の公開ですね。
見に行こう~

ナレーションのお仕事「私の履歴書」もずっと聞いていますが、最近は普通のナレーションではなく、その人を真似た声色も使われます
幅が広がって来たなと・・・(^v^)

返信する

コメントを投稿