あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

舞台 「ピサロ」

2020年05月04日 | 宮沢氷魚

なんとコロナの為に公演中止となっていた舞台「ピサロ」

WOWOWで放映するって!!! さっき見つけた!

6月27日(土) WOWOW

たった10日ほどの公演だったのによく撮っていてくれたなと感謝!

早速加入…(笑)

だってその月だけっていうのはチョッと申し訳なくて・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2020-05-04 17:38:21
こちらの放送、お知らせしようと思っていました。
観劇かなわずだったので、とても有難いですね。

収録日をみるとゲネプロを撮ったのかなと思いました。
兎にも角にも観ることが出来る!
良かったですね。
この日は『王様と私』も放送して下さるとか?
返信する
こんばんは~! (siro)
2020-05-06 22:57:54
いつも有難うございます。
とっても嬉しいニュースでした!
素晴らしい人達が出演していたのにたった10日ほどで終わってしまうのかとすごく悔しかったので・・・。
WOWOWさまさまです(笑)
実はWOWOWは何度もやめたり入ったりしていて・・・(*^-^*)
今回はしばらく続けようかなと思っています。
舞台中継など色々有りますものね!
返信する

コメントを投稿