あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

10月も半ばを過ぎて・・・。

2017年10月19日 | TV・映画

カープのクライマックスシリーズが始まった。

昨夜は幸運にも点を取った直後、雨の為コールドゲームでラッキーな1勝が転げ込んできた。

あと2勝だから・・・頑張って・・・・・・・・・負けた

 

10月から幾つもの連続ドラマが始まっている。

勿論ディーンさんが出ている「今きょう・・・」は見ているがもう一つ綾瀬はるかさん主演の

「奥様は取り扱い注意」も結構面白い!(^^)!

どちらも実際にはありえない設定のドラマだけど「奥様」の方は綾瀬さんが小気味いいアクションを見せる。

ディーンさんがやりたそうな迫力のアクションシーンが毎回出てくる

 

 

パソコンの調子が悪くて文字変換が思うように出来なくなった。

サポートセンターに聞くと寿命だと言われた。

まだ5年だよ・・・・、ショック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿