あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

明日は手術日

2006年02月13日 | Weblog
朝8時半までに外来へ来て下さいとの事なので、主人に車で連れて行ってもらう積り。
手術日が決まってから、これで痛みを我慢しな済む、という気持と、しておかなければいけない事が沢山あって、今までは手首を庇いながらしていた仕事をバンバンやっているので、今現在手首はもうビリビリ・・・(笑)
でもこれも明日までだ~。

術後がどの程度手や指が使えるのか判らないので、もしかしたら暫く日記はお休みするかもしれません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトですよ~ (真聖)
2006-02-14 00:05:47
siroさん、こんばんは!



もうお休みでしばらくブログもお休みかもしれませんが一言ご挨拶を~



ビリビリ状態から抜けて二三日したら楽勝な手首になるといいですね。



月並みだけど、「ガンバですよ。お大事ね!」
返信する
手術中~? (sako)
2006-02-14 10:14:17
一日も早い完全復活をお待ちしております



wowowは、アナログ契約にすれば

DVD-Rに何度でもダビングできるようですよ

我が家はデジタル契約なので、DVD-RAMに一回だけの録画になりますので

人に頼まれた時には、どうしてもビデオになってしまいます。

色々試してみましたが、やっぱりCPRM(記録媒体用著作権保護機能)で無理でした~
返信する
Unknown (asako)
2006-02-19 23:52:46
順調に回復されていますか?

こちらへの復帰も楽しみにお待ちしていますが

くれぐれも無理なさらないように

お大事になさって下さいネ
返信する
お気遣い、有難うございます。 (siro)
2006-02-22 19:48:49
>真聖さん

>sakoさん

>asakoさん



コメント有難うございました。

御心配をお掛けしましたが、順調に回復しています。

今では不自由なく指を動かす事が出来るようになりましたが、先生から使い過ぎないように・・・、と

度々御注意が有りますので、自重しています



月曜日が抜糸だそうです
返信する

コメントを投稿