あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

台風、そして・・・宮沢氷魚さん

2019年09月23日 | TV・映画

昨夜は台風が西日本を襲ったが我が家のある中国山地では明け方に風は吹いたけど

殆ど影響はなくおかげさまで無事一夜が過ぎました。

今朝テレビを見ると九州では様々な被害が出ている。

九州は台風の通り道と言われている位だから、日頃から備えをしている筈だけど被害は防げないものなのか?

年々台風の強さが増してきている気がするけど? 温暖化の影響?

前回の台風で大きな被害が出た千葉では今も復興も進んでいないのに屋根のブルーシートが剥がれ

その上にまた雨が降った!  千葉の映像が流れたがブルーシートで覆われた屋根の多さに驚いた!

あの下で営まれている生活を想像して胸が痛む

自然災害の脅威、止める手立てはないものか?


 

そんな夜に眠れないまま宮沢氷魚さんをWikipediaで検索してみた(笑)

大柄だから老けて見えるけどまだ25歳だよ

幼いころアメリカで過ごしていたので英語は得意みたい!

 

出演

テレビドラマ

映画

  • 映画 賭ケグルイ(2019年5月3日、ギャガ) - 村雨天音 役
  • his(2020年1月24日公開予定、ファントム・フィルム) - 井川迅 役[12]

テレビ

舞台

CM

 

知らなかったけど舞台へも出ているんだ!

デビューしてまだ2年しか経っていないのにこんなに出演していたなんて驚き!

今後注目!
(9.26、敬称無しで書いたけど失礼だと思い訂正!)

 

今10月ドラマ「シャーロック」の映像が流れた!

うっそーーー! あの美貌のディーンさんが老けてる~~~(@_@) …(笑) 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿