あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安らかに (asako)
2010-08-14 17:13:15
久しぶりに覗いたらシロちゃんがそんなことになっていたなんて

この写真、良いお顔されてますね。
人間と同じような表情してる。
大切にされて天寿を全うすることが出来て幸せだったのでしょう。

子供の頃、飼っていた我が家の犬は誰もいない留守の時に旅立ちました。
今でもそれが心残りで犬を飼うことが出来ません。

お二人に見守られてシロちゃん、良かったね。
返信する
お久し振りです! (siro)
2010-08-16 22:05:00
asakoさん、お元気でしたか?

シロちゃんが亡くなってもう2週間なんですねぇ~。

いつもいつも足元にまつわりついていた感覚から今でも脱け出せずに居ます。

私も小さい時から自分が飼いたいと望んだ訳でもないのにずっと身近に犬が居ました。
でももう飼いません。
今度は自分達が先に行っちゃいそうですものね~

今年の夏は特別暑さが厳しいですね。
暑さに負けずにお過ごしください

返信する

コメントを投稿