こんばんは。
ボーイング757というと日本の航空会社では持っていないのでなじみが薄いですね。
757は中身は767と同じで、ボディーの幅が狭いもの・・・だと思います(汗)
羽田では上海航空が1便来るだけですが、成田ではデルタ航空がたくさんやってきます。
デルタのB757の後ろで離陸するはANAのウイングレット付のB767-300ER。
同じでるたの757と今度はANAウイングレットなしのB767-300ER。
エンドレス・ディスカバリーマーキングのJA613A。
さて、デルタの757が出発です!
どうやらコックピットは767と同じだとか・・・。
767もスマートな機体なので、さらにスレンダーな757。
グアムとかサイパンとかに行く便でしょうか?
いってらっしゃい!
で、同じデルタ航空の今度はウイングレット付のB767-300ER。
同じカラーリングの757と比較してみてください。
Welcome to Japan!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
ボーイング757というと日本の航空会社では持っていないのでなじみが薄いですね。
757は中身は767と同じで、ボディーの幅が狭いもの・・・だと思います(汗)
羽田では上海航空が1便来るだけですが、成田ではデルタ航空がたくさんやってきます。
デルタのB757の後ろで離陸するはANAのウイングレット付のB767-300ER。
同じでるたの757と今度はANAウイングレットなしのB767-300ER。
エンドレス・ディスカバリーマーキングのJA613A。
さて、デルタの757が出発です!
どうやらコックピットは767と同じだとか・・・。
767もスマートな機体なので、さらにスレンダーな757。
グアムとかサイパンとかに行く便でしょうか?
いってらっしゃい!
で、同じデルタ航空の今度はウイングレット付のB767-300ER。
同じカラーリングの757と比較してみてください。
Welcome to Japan!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。