こんばんは。
今日は昨日に引き続き大韓航空です。
9時25分発KE706便、この日はB747-400、ジャンボさんでした。
確か去年の秋ごろエアバスA380が成田便に復活、この便で運用されていましたが、その後いつも
B777-200がこの時間に出てゆきました。
この日はGWでもあり777よりも大きな747でがあてられたのかと思っていましたが、先日購入した
月刊エアラインの付録の時刻表を見ると「744」と表記されています。
目の前のスポットにKEの大きなジャンボさんが入っていました。羽田では毎日見られますが、この角度から見ることは
なかなか難しいです。
プッシュバックがはじまりました。
しかしここでいったん停止・・・
バーを外し運んでゆきました。この後スタッフがノーズギア周りをチェックして、バーが運ばれてきて・・・
無事に再出発。
やはりジャンボさんは大きくてダイナミック。A380と違ったダイナミックさです。
準備OKのサインでしょうか?
お待たせいたしました、行ってらっしゃいませ!
この角度のジャンボさん!たまらんです!!!
BGMはやはり「威風堂々」
南風運用、RWY16Rへ向かいます。
では出発です。大韓航空は上昇が早いことが多いのでちょっと期待して・・・
おっ!もうよいしょに入りました。何に期待しているかって?
いいですね!!!そして・・・
ジャストミ~~~~ト!!!
これこれ、このショットが撮りたかったんです。やはりKE、期待に応えてくれました。
羽田の34Rではこの急上昇がスカイツリーとの絡みでなかなかうまくいかないことが多いですが、成田の場合は
ちょうどいいと思います。
しばらくはジャンボさんが来るのかな?今度はまだ見たことがない特別塗装機を見てみたいです。
いってらっしゃい!
次回は初めて見た特別塗装機。さてどこのでしょう?お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は昨日に引き続き大韓航空です。
9時25分発KE706便、この日はB747-400、ジャンボさんでした。
確か去年の秋ごろエアバスA380が成田便に復活、この便で運用されていましたが、その後いつも
B777-200がこの時間に出てゆきました。
この日はGWでもあり777よりも大きな747でがあてられたのかと思っていましたが、先日購入した
月刊エアラインの付録の時刻表を見ると「744」と表記されています。
目の前のスポットにKEの大きなジャンボさんが入っていました。羽田では毎日見られますが、この角度から見ることは
なかなか難しいです。
プッシュバックがはじまりました。
しかしここでいったん停止・・・
バーを外し運んでゆきました。この後スタッフがノーズギア周りをチェックして、バーが運ばれてきて・・・
無事に再出発。
やはりジャンボさんは大きくてダイナミック。A380と違ったダイナミックさです。
準備OKのサインでしょうか?
お待たせいたしました、行ってらっしゃいませ!
この角度のジャンボさん!たまらんです!!!
BGMはやはり「威風堂々」
南風運用、RWY16Rへ向かいます。
では出発です。大韓航空は上昇が早いことが多いのでちょっと期待して・・・
おっ!もうよいしょに入りました。何に期待しているかって?
いいですね!!!そして・・・
ジャストミ~~~~ト!!!
これこれ、このショットが撮りたかったんです。やはりKE、期待に応えてくれました。
羽田の34Rではこの急上昇がスカイツリーとの絡みでなかなかうまくいかないことが多いですが、成田の場合は
ちょうどいいと思います。
しばらくはジャンボさんが来るのかな?今度はまだ見たことがない特別塗装機を見てみたいです。
いってらっしゃい!
次回は初めて見た特別塗装機。さてどこのでしょう?お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。