こんばんは。
昨日に引き続き、今日もアシアナ航空です。
登場するのはジャンボさんこと、ボーイング747-400です。羽田にはやってきませんが成田のこの時間では
定番の機材です。
グレーのボディー、テールの部分だけカラフルなアシアナ航空。ここから見ると軍用機のようにも見えます。
そして全体を見るとカラフルなおしりです。
さて、アシアナ航空や大韓航空、距離が近いから燃料が少ないのか?他のエアラインの大型機に比べるといち早く機首上げして
急上昇してゆくパターンが多いですが、さてどうなるか???
おっ!もう頭を上げています。
迫力満点!
それにしても早い上り・・・
正面に来たころにはもうこんなに上です。
もうギアをしまい始めています。
多くのジャンボさんやA380がやっと上がり始めたような位置でもうこんな高くに・・・
ギアもしまい終わってかっこいいジャンボさん。
いってらっしゃい!
やはりジャンボさんスタイルはいつ見ても絵になります。
前半分が太く、真ん中から細くなりそしてでっかい垂直尾翼・・・
これが絶妙のバランスなんだと思います。
そして何より長年世界の旅客機の主役として活躍してきた風格!これがあるからなおさらかっこいいんでしょうね。
退役し、そして後釜はジャンボさんでなく777や787といったケースも多い最近ですが、少しでも長く我々に
姿を見せてほしいです。
ANAのジャンボさんはいつまでなんでしょう?もう1回は乗りたいなあ・・・。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
昨日に引き続き、今日もアシアナ航空です。
登場するのはジャンボさんこと、ボーイング747-400です。羽田にはやってきませんが成田のこの時間では
定番の機材です。
グレーのボディー、テールの部分だけカラフルなアシアナ航空。ここから見ると軍用機のようにも見えます。
そして全体を見るとカラフルなおしりです。
さて、アシアナ航空や大韓航空、距離が近いから燃料が少ないのか?他のエアラインの大型機に比べるといち早く機首上げして
急上昇してゆくパターンが多いですが、さてどうなるか???
おっ!もう頭を上げています。
迫力満点!
それにしても早い上り・・・
正面に来たころにはもうこんなに上です。
もうギアをしまい始めています。
多くのジャンボさんやA380がやっと上がり始めたような位置でもうこんな高くに・・・
ギアもしまい終わってかっこいいジャンボさん。
いってらっしゃい!
やはりジャンボさんスタイルはいつ見ても絵になります。
前半分が太く、真ん中から細くなりそしてでっかい垂直尾翼・・・
これが絶妙のバランスなんだと思います。
そして何より長年世界の旅客機の主役として活躍してきた風格!これがあるからなおさらかっこいいんでしょうね。
退役し、そして後釜はジャンボさんでなく777や787といったケースも多い最近ですが、少しでも長く我々に
姿を見せてほしいです。
ANAのジャンボさんはいつまでなんでしょう?もう1回は乗りたいなあ・・・。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。