こんばんは。
昨日に引き続き、今日もアシアナ航空です。
登場するのはジャンボさんこと、ボーイング747-400です。羽田にはやってきませんが成田のこの時間では
定番の機材です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/e2/078cd418af5bb1b5468d6ed4ad532998.jpg)
グレーのボディー、テールの部分だけカラフルなアシアナ航空。ここから見ると軍用機のようにも見えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/33/a9381c739aea472b95954c480fe91076.jpg)
そして全体を見るとカラフルなおしりです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/34/633c8e3ff0f1b83de96f97d0fb9111ee.jpg)
さて、アシアナ航空や大韓航空、距離が近いから燃料が少ないのか?他のエアラインの大型機に比べるといち早く機首上げして
急上昇してゆくパターンが多いですが、さてどうなるか???
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/ce/47820604ceab3fcf867ec081c3f07a1e.jpg)
おっ!もう頭を上げています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/dc/ece80b23366c319ef5c6b1a11ded0803.jpg)
迫力満点!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/fb/d5f37dfc4026066c93866c0de605b158.jpg)
それにしても早い上り・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/8f/35bff076d5e5e813fd0ca7939f80beb9.jpg)
正面に来たころにはもうこんなに上です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/da/66c1cf48102873dac04458236cea8213.jpg)
もうギアをしまい始めています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/28/aae4c78f4ea0c559a82ec5724daa5960.jpg)
多くのジャンボさんやA380がやっと上がり始めたような位置でもうこんな高くに・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/8d/0d44f7c77529d3aa2079143ec782699b.jpg)
ギアもしまい終わってかっこいいジャンボさん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/3d/e09f07de9362237daf9d983fb3054ef3.jpg)
いってらっしゃい!
やはりジャンボさんスタイルはいつ見ても絵になります。
前半分が太く、真ん中から細くなりそしてでっかい垂直尾翼・・・
これが絶妙のバランスなんだと思います。
そして何より長年世界の旅客機の主役として活躍してきた風格!これがあるからなおさらかっこいいんでしょうね。
退役し、そして後釜はジャンボさんでなく777や787といったケースも多い最近ですが、少しでも長く我々に
姿を見せてほしいです。
ANAのジャンボさんはいつまでなんでしょう?もう1回は乗りたいなあ・・・。
ではまた。
![にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ](http://taste.blogmura.com/air/img/air88_31.gif)
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
昨日に引き続き、今日もアシアナ航空です。
登場するのはジャンボさんこと、ボーイング747-400です。羽田にはやってきませんが成田のこの時間では
定番の機材です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/e2/078cd418af5bb1b5468d6ed4ad532998.jpg)
グレーのボディー、テールの部分だけカラフルなアシアナ航空。ここから見ると軍用機のようにも見えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/33/a9381c739aea472b95954c480fe91076.jpg)
そして全体を見るとカラフルなおしりです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/34/633c8e3ff0f1b83de96f97d0fb9111ee.jpg)
さて、アシアナ航空や大韓航空、距離が近いから燃料が少ないのか?他のエアラインの大型機に比べるといち早く機首上げして
急上昇してゆくパターンが多いですが、さてどうなるか???
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/ce/47820604ceab3fcf867ec081c3f07a1e.jpg)
おっ!もう頭を上げています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/dc/ece80b23366c319ef5c6b1a11ded0803.jpg)
迫力満点!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/fb/d5f37dfc4026066c93866c0de605b158.jpg)
それにしても早い上り・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/8f/35bff076d5e5e813fd0ca7939f80beb9.jpg)
正面に来たころにはもうこんなに上です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/da/66c1cf48102873dac04458236cea8213.jpg)
もうギアをしまい始めています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/28/aae4c78f4ea0c559a82ec5724daa5960.jpg)
多くのジャンボさんやA380がやっと上がり始めたような位置でもうこんな高くに・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/8d/0d44f7c77529d3aa2079143ec782699b.jpg)
ギアもしまい終わってかっこいいジャンボさん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/3d/e09f07de9362237daf9d983fb3054ef3.jpg)
いってらっしゃい!
やはりジャンボさんスタイルはいつ見ても絵になります。
前半分が太く、真ん中から細くなりそしてでっかい垂直尾翼・・・
これが絶妙のバランスなんだと思います。
そして何より長年世界の旅客機の主役として活躍してきた風格!これがあるからなおさらかっこいいんでしょうね。
退役し、そして後釜はジャンボさんでなく777や787といったケースも多い最近ですが、少しでも長く我々に
姿を見せてほしいです。
ANAのジャンボさんはいつまでなんでしょう?もう1回は乗りたいなあ・・・。
ではまた。
![にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ](http://taste.blogmura.com/air/img/air88_31.gif)
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。