ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

真夏の羽田空港 2 2タミデッキ(8月12日 羽田空港)

2024年08月14日 21時53分30秒 | 羽田空港
こんばんは。

昨日に引き続き12日の羽田空港2タミデッキからの写真です。

JAL、B767-300ER。

本来は成田や関空拠点の近距離国際線機材として導入されたANA、A320neo。コロナ禍よりB787-8の近距離
国際線機材とともに国内線に使われていることが多いです。

JAL国内線機材は全機退役してしまいましたがANAの国内線にはまだ何機か残っています。B777-300。
久しぶりに目の前で見るとやはりすごく大きくて迫力がありますね!

まだ現役のうちにたくさん撮影してそしてチャンスがあったら乗っておきたいです。

773が滑走路へ向けて出発するとすぐにB787ー10が到着。

そしてB777-300も続けてやってきました。どちらもロングバージョン、しっかりと見比べてください。

広角レンズをもっていかなかったのでワイヤーが入っていますが2ショットも撮っておきました。

この日実は私の60回目の誕生日だったのですが、出発機のこのANA、B787-8のレジはバースデーナンバーのJA812A。

ANA、スタアラ塗装のB767-300ER。

そして先ほどのA320neo。

もう一機上がりました。

そして、先ほど出発した新千歳行きのANA、B777-300がテイクオフ!

もう一丁。

ここまで撮影して15時前だったのでHIC(羽田イノベーションシティ)へ向かうことに。
いつもは3タミまでバスで行きそこから歩いていきますが、3タミ行きのバス乗り場が長蛇の列だったので京急線に乗って
行きました。
次回はここからの写真です。お楽しみに!

台風が向かって来ているみたいですがしっかりと準備をして身を守りましょう。
ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の羽田空港 1 2タミ... | トップ | 真夏の羽田空港 3 羽田イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事