チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 「大事件」 沖縄の偽装市民プロゲリラ(反米反日極左テロリスト)のヘイトアクション

2015-03-08 08:22:16 | 沖縄
 

 

 <「大事件」 沖縄の偽装市民プロゲリラ(反米反日極左テロリスト)のヘイトアクション(共犯・反日左翼メディア沈黙中?一方で民間航空機妨害は狂って大騒ぎ報道)>

 

 ●普天間の航空機を墜落させようとしている連中を逮捕して!! 2015年2月27日 (金) 「月夜のぴよこと空耳うさぎさんたち」BLOGより転載

 そばに民家もあるというのに、沖縄の左翼は金属片を結びつけた風船で航空機を墜落させようとしている。これはきちんと逮捕してほしい。

 これ、航空法に違反してるでしょ?具体的にいうとこういうやつ。

 ●これは駄目でしょ!普天間基地で航空機の離着陸を風船を使って妨害する沖縄の市民団体!「コレスゴ! これ「すごくない?」をお届け」より転載 
      http://coresugo.com/baloon/ (動画)

 沖縄の普天間基地でアメリカの航空機が離着陸している時に、沖縄の市民団体が風船を使って妨害をしているという動画だ。

 米軍基地に嫌がらせするのはどうかと思うんだけど…。まぁ、風船くらいで飛行機が落ちるとは思わないが… 危険極まりない。

 これでもしプロペラに絡まって墜落したら、人の命が危ない!!!!  基地の横は民家だろ?

 *なぜ国会で上記大問題について追及されないのか? 多くの無能野党はクダラナイ粗さがし質疑している場合ではない、建設的な質疑を積極的にするべき。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿