チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 心の安心感:チャンネル桜・瓦版

2016-07-01 10:23:23 | 『真理』(世の仕組み・生きる知恵)
     <人生の真理(1)。「心の安心感。」>

 人は、誰でも手にしたいのが、「悔いのない人生。」です。

 「当たり前、思い通りにならない。」のが人生で、意図しないこと、「え~っ。 何なんだ…、私の人生は!?」ということが、起こったりします。

 つまり、いつ何があるか分からないのが、人生で、現実に、予想もしていないようなことが、起きています。

 それらに対して、「どこまで、備えておけるか?」といえば、いろいろなことを『学び』、『備品』を用意しておくくらいで、完璧には、出来ません。

 しかし、それを、はるかに超えたものが、共に生きる「安心感。」です。

 そして、安心感に包まれた人生を歩んだ結果、誰もが願う、悔いのない人生が手に入るのです。

 心の安心感に伴うものは、先ず、自分自身の心が変わり、安心し、安定することで、顔が「明るく。」なることです。

 目に輝きが、出てきます。

 そして、心の安定とともに、環境も変わってきます。

 自分の心が、安心、安定(調和する心)すると、不思議と災いさえもが、遠のいていくのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿