チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 蓮舫氏は、「主役になれない女優。」:チャンネル桜・瓦版、時価2兆円の英国企業を、3兆円で買収したソフトバンク

2016-09-20 05:31:14 | 脱亜(中国・韓国)

    <武田鉄矢、蓮舫氏を批判、「主役になれない女優の典型」>

 武田鉄矢が、「二重国籍」問題で世間を騒がせた民進党代表・蓮舫氏を批判していました。

  台湾の二重国籍について、発言が二転三転しながら最終的には謝罪した蓮舫氏を、武田は「この方を見ていると、残念な女優さんを思う。 主役とれない人。 ドラマで主役をとれない女優さんの典型」して、「出てきただけで表情が全部セリフになっている。」とした…。

 蓮舫氏は、「明るい未来を人々に呼びかけておいて、暗い表情しかできない人」とし、「自分の潔癖を訴える時も、表情が暗い」、「本当に残念」と批判しています。

 武田は、わざとらしく切迫した表情を作り、「大変です!  島田課長が殺されました!」と"主役になれない女優"を演じてみせ、スタジオの笑いを誘っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿