みやま園

6年2組 みやま園です。

シフトレバー

2005年03月03日 | SJ30
スズキに注文してあった部品を取りに行ってきました。
Fナックル部のオイルシール類とミッションのベアリング6個で計10000円でした。

電気屋の若旦那30のシフトレバー取付部の上側プラスチック部品が砕けてしまっていたので、うちの中古シフトレバーをレンタルしていたのです。
この部品はよく砕けますね。気ずかずに使っている場合も多いですね。
これをスズキ行ったついでに注文するように頼まれていました。

ところが、この部品は厄介者でして下側のプラスチック部品(28117-80100シート、レバー、ロア)約400円は部品として単品で出るのですが、上側はレバーアッセンブリー(約5000円)として買わなければならないのです。
しょうがないけど発注してもらおうと思っていたところ。
工場長が「そういえばどこかのショップで最近部品として売り出したようだ?」というではありませんか!
早速二人で「ジムニー天国2005」を見てみたところ、
ありました!!やっぱりキタガワのおやじです。写真で見る限りでは上下セットで1050円のようです。
これはうれしいラインナップですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿