みやま園

6年2組 みやま園です。

トライアル

2005年09月19日 | SJ30
日曜はヤマの今年第3戦目のトライアル大会でした。
天気も良く路面のコンディションも良かったので走った人は楽しめたことでしょう?
自分はどうも体調がよろしくなくて裏方のお手伝いをしてました。

そんななか横転車が多かったですね。5~6台はあったのかな?それでも車への被害もたいしたこと無かったようですし怪我も無かったようなのでみんなだいじなのでしょうね。

次回第4戦(最終戦)は11月20日

どうも最近は上三川組に横転が多いようですね。しかも皆さん仰向けになっているようなので自分も気をつけます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰向け (76)
2005-09-19 22:56:13
最近多いですな。

廃チャレの凹銀さん、金スコのS藤さん、G藤さんと皆上三川組です。

我々も気をつけましょう。
返信する
えっ!!? (凹銀30)
2005-09-20 19:00:44
S藤氏&G藤氏も仰向けっすか??

あとで河川敷いってみよ~!



返信する
想定外 (たけ)
2005-09-20 21:03:57
去年からドライで大会やれた事

なかったからねぇ、

皆さん弓張=滑るというイメージで

それを見越してライン組み立ててた様な

感じに見えました。
返信する
ゴロゴロ (みやま)
2005-09-20 22:24:34
今までいろんな車でこけていますがいまだに仰向けやゴロゴロは無いんです。



病院でレントゲンを取るときに「うつぶせ」と「あおむけ」を間違えて看護婦さんに笑われたことがあります。
返信する
転倒について (くみちょ)
2005-09-21 12:23:45
転んでもタダでは金スコ。(意味不明)

180(ワンエイティ)の大技が今回はありました。

転倒するまで攻める気持ちはとても大事です。

しかし命や体はもっと大切。大事にすれば一生使えます。

返信する

コメントを投稿