みやま園

6年2組 みやま園です。

「ENEOS NEW ヴィ-ゴ」

2005年02月23日 | SJ30
「ENEOS NEW ヴィ-ゴ」入れました。
ネットで調べて24時間営業の新四号のスタンドまで行ってきました。
走ってみた感想は、まあまあふつうで悪くはなっていませんね。
気になる加速は少しよくなったような気もしますけどその日の気温、湿度、気圧でも変化しますのでなんともいえませんね。
排ガスは相変わらず巻き込みでキツイですが少し匂いはましなのかな?
4速全開で5800回転で流せたのでジープサービス6.50ノーマルギア比で約100キロ出ていた計算になります。

うちの近所は全国的に見てもガソリンが安い地域のようです。レギュラーで104か105円、ハイオクですとその10円増しが相場のようです。
いつも入れている近所の出光のスタンドはレギュラー104円ですが、プリペイドカードで入れると5%引きになるので結構混んでますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿