みやま園

6年2組 みやま園です。

練習

2007年05月12日 | SJ30
本日午後、いつもの河川敷へ遊びに行きました。
今月27日のヤマのトライアル大会にエントリーしているブラジルチームと練習をする約束をしていたのです。
天気は路面はドライ、気温も過ごしやすく絶好の練習日和となりました。

ビデオで競技は見たことがあるらしいのですが、実際に見るのも当然テープ内を走ったことは無いのでどんな物なのか教えてくれということなのですよ。


早めに着いたらまだ誰もいなかったので、とりあえず練習用のいろんな要素を持ったコースを作成してみる。



幅広で普通に走って小技を使わなければバック3回で約2分、逆周りで少し難しくなる設定です。


しばらくして、いつもの30と11で登場!


あれこれルール等確認しながらみんなで走ってみる。
ラインが決まってしまったら、少しコースを変更してみたりそんな感じでしばらく練習していたら・・・


この30でWエントリー!なんだけど・・
無理やり叩き込んだというロールバーのテストも無事?270°回転終了!


あれあれ、フロントガラス取れちゃったね
「クーラーナイカラチョウドイイネ~!」

アンジェロは自慢のツインカムF6のクラッチを完全燃焼焼きつくし・・・

そんなラテンのノリの彼らの車は競技までもつのかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿