34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港でステーキ宮のハンバーガーどうでしょう

2022年08月24日 | ハンバーガー
羽田空港第1ターミナルにある
ステーキ宮

空港職員限定メニューがあるので
時々ランチで利用させてもらってやす

毎回 チーズバーガーを食べているけんど
ハンバーガー専用BBQソースを
ステーキ宮オリジナル 宮のタレで食べたいとお願いしてみると
厨房スタッフから さっぱりし過ぎじゃありませんか?と言われたけんど
1度 宮のタレで食べてみたいんだ!
と言ったら宮のタレにしてくれた。

15分ほどでテーブルに運ばれてきた一皿に
写真を撮っても?に どうぞっ😊でカシャッ

毎度お馴染み手づかみで

国産牛に豚挽きを足し
フワッとした食感にしたパティに
トロ〜リチーズが溶け出しレタスやトマトの存在を隠す
そこにオニオンの辛味とマイルドな酸味を利かせた宮のタレが肉の繊維に染み込み
甘い肉汁をサラッとした旨味にかえ
その全てをコシのある特注バンズが包み込む。

いつも無理なお願いを快く引き受けてくれて
ありがとう
&ご馳走さんです😋

帰宅途中🚲
スカイブリッジからこんな景色を

あきらかに日没が早くなってる

左下に富士山のシルエットが見える🗻

チャリオ🚲専用 ランウェイ23へ
ファイナルアプローチ🍃


本日も御安全に🍀


ps
今日から崎陽軒のシウマイ弁当

通常に戻りやした。
昨日は どこの崎陽軒も争奪戦が繰り広げられて
そして・・・・どもが夢のあと

goodday











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2022-08-24 07:06:59
おはようございます。
北関東のステーキ宮🥩〜群馬県に住んでる頃はよく行きました。

昨日 シウマイ弁当🍱無事に買えました🙌
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-08-24 08:12:28
けいこはん
おはようさん

宮のタレ
他のハンバーガーダイナーでも
試してみたい。

崎陽軒のシウマイ弁当
昨日 神奈川県の売店から消えたみたい。
東京へ遠征した強者もちらほら😄


本日も御安全に🍀


しぇふ
返信する

コメントを投稿