34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

朝陽の中で微笑んで・・・・♪

2016年04月26日 | 独り言
ハイ・ファイ・セット もしくは荒井由実の名曲
夜明けの霧が溶け始め♪

これもオリーブ(女房殿)が よく口ずさむ歌。
幼い頃から入退院を繰り返し 白い天井が嫌いだったっけ。

カード1枚♪ひくように♪ 決まる定めが♪とても怖い・・・♪

宇宙の片隅で・・・・♪

生きる速さは皆 違うんです。

今朝はオリーブと電車で通勤。
おいらより一歩 先を行く君、たまには肩を並べて。

仕事に入りやす。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (verdavojeto)
2016-04-26 10:33:09
「おいらより一歩 先を行く君」
良いですね、一歩後から付いて来られるよりは。
でも肩を並べたらもっと良いです。
お二人の脚の長さに大きな差がありますか?
そういうことも影響しているかも知れません。
(ニッコリ)
返信する
脚の長さに差が (しぇふ)
2016-04-26 13:29:36
verdavojetoさん どうもです
確かに彼女の脚 長いです。
尚且つ急ぎ足。

時には立ち止まって欲しいと思っていたら
最近 同じ景色を見てくれる様になってきたかも・・・

ではっ
返信する

コメントを投稿