34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

ビンゴでどうでしょう!

2009年08月29日 | RADIO

Fm 今週水曜日 FMラジオのJ-WAVEラジオビンゴに何気なく挑戦していたらビンゴになってしまい、早速応募したら昨日 本当に送ってきてくれた。オリジナルデザインTシャツ、おいらにはかなり派手なデザインで なおかつMサイズ、無理だろう ソファーの上に放っておいたら、帰宅した娘が何気に手に取るとその後 家中が揺れるようなЙ◎#○▽×÷□雄叫びで大騒ぎ、このTシャツは売っていない物で先月から欲しくて手を尽くして探していたらしい。夏休みもあと少し、部活や宿題に追われ 遊びにも連れて行ってやれなかったので少しは罪滅ぼしができたかな。


コメントを投稿