34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

休んじゃうか!

2009年08月28日 | エコロジー

Train_013Train_014それは無理 午前中はクルマを使わず、電車で都内を営業周り。最近ガソリンの値段がジワジワ上がってきているので節約志向を推奨。まだ夏休みの所が多く、幾分すいているのはありがたい。蒲田の取引先を回って新橋の得意先で延々持論反論を聞き、もうお昼。汗を拭き拭き会社への大返しの途中、品川駅でサンライズエキスプレスが夜の出番を前に休んでいる。去年 寝台特急はやぶさで 九州へ夜行日帰りの旅をしたのが懐かしい。あれからどこへも旅してないよこのまま夜を待ってこれで遠くへ行きたいな~。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (taka)
2009-08-28 21:09:24
こんばんは[E:happy01]
サンライズは 東京では品川で休息してるのですね[E:sleepy]
時間が出来ましたら是非 このサンライズに乗って オリーブの聖地 小豆島にお越しくださいね[E:scissors]
いつも 海から眺めてばかりですが 小豆島はとても良いところです[E:happy01]
お帰りに 岡山を探索もお勧めします[E:happy01]
返信する
takaさん こんばんは。 (シェフ)
2009-08-28 21:50:06
takaさん こんばんは。
サンライズで小豆島、なんと心地良い響きでしょう。我が地元の京浜急行の車両が活躍している琴電にも乗りたいし、岡山の廃線跡や笠岡空港や岡山空港へも・・・・・、言ったらきりが無い。今 一番行きたいところです。 その節はアドバイス宜しくお願いします。
返信する
こんばんは! (kajibooh)
2009-08-29 01:15:44
こんばんは!
サンライズ・エキスプレスの285系電車は岡山駅で1度見た事があるだけですね~。
完全に九州には縁の無い車両ですので・・・。(九州では一部を除き1~3で始まる列車は使えませんし・・・。)
列車で色んな駅弁食べながら旅をしてみたいですね。
返信する
kajiboohさん こんにちは。 (シェフ)
2009-08-29 08:07:10
kajiboohさん こんにちは。
先日 Blogzineの最新おすすめフォトに載っているのを見て、さすがベストフォトと思いました。
列車で駅弁めぐり、私は仕事上 連休が取れないのでまだ無理かな~。
ターボプロップで空弁も捨てがたいが、これも無理かな~。貧乏・・・(涙)
返信する

コメントを投稿