34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

浅草裏で丁寧に作り上げるハンバーガーどうでしょう

2019年04月27日 | ハンバーガー
浅草裏の千束通りにある
「ザ バーガー クラフト」

オープン以来、時々伺わせてもらっているけど
ハンバーガーをこしらえる目付きは あの日のまま。
実直に作り上げる職人の目なんだ。

お客様がお帰りになった後だったので、夜の仕込みをしながら
静かな語り口で・・・
そして目の前にスッと出されたチーズバーガーに写真を撮っても❔に どうぞっ でカシャッ

何度もこのブログで紹介しているから能書きはありやせん。
うまい😋❗んです❕
この一言に尽きやす。

ご馳走さまです。

ps:今朝の羽田空港は

垂れ込めた雲にスカイツリーが突き刺さっているのが見えます。

出発ロビーのソラリーは上から下まで満席の表示。

本日も ご安全に❗









コメントを投稿