34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

RAINBOW ALOHA DAINERのハンバーガー

2016年03月01日 | ハンバーガー
大井町 阪急 裏にある店は、どこか昭和の外観。
店内も 昔の喫茶店にハワイアンの飾り付けをした様な雰囲気。
お客様が大勢居らしたので店の写真は遠慮しました。
でっ お願いしたハンバーガーがテーブルに運ばれて来ました。
写真を撮っても? に どうぞっ! で カシャッ

毎度お馴染み手づかみで。
ロコモコのハンバーグの様な合挽きをふっくら焼いてジューシーなパティ
そこに みずみずしレタスとトマトが重なって
甘味の強いバンズが包み込む。
ハンバーグサンド ハンバーガー風の様な。
ご馳走さまです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大井町 (jibunid)
2016-03-01 14:55:43
昭和の外観、、、
気になります。
いつか拝見しに行きたいです。
返信する
どこか昭和の雰囲気が (しぇふ)
2016-03-01 15:35:37
jibunidさん どうもです。

昔の喫茶店かスナックを居抜きで借りて、
イロハ、じゃなかった! アロハにした様な。
でも常連客で賑わって、地元に密着したお店です。
返信する

コメントを投稿