34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

昨晩 羽田空港からチャリオ🚲で いつもの道を辿る

2022年05月27日 | 羽田空港
飛行機を利用する皆様が少しづつ増え
来月からは外航の復便が予定され
おいらのセクションも忙しくなってきそう。

行ったことないけどキーワードはハ・ワ・イ?
色々お勉強することが多くなってきやした。

帰りはいつもの3タミから🚲

南風吹くスカイブリッジを渡り

川崎キングスカイフロントにある
東急レイホテル脇から土手に出て

今週 「じゅん散歩」で紹介されたらしく
一階のカフェではお客様がちらほら。

Bランウェイにファイナルアプローチする
ランディングライトの瞬きが✈

晩メシはお大師さん山門前の先輩の店で
オリーブ(女房殿)と かもせいろをたぐって

おいらの どうでもイイ話しに
ウンウンとあいづちしてくれる

いつも弱音は吐かないけんど
昨日のミッションは疲れたぁ😅

その全てに
ご馳走さんです😋













6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2022-05-27 12:23:15
しぇふさま、こんにちは。

食べられるようになったお蕎麦ですね。
鴨せいろ、いいですねぇ〜
奥さまとご一緒に

食べたいわ〜😋
次回は鴨せいろにしましょ

コウノトリ
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-05-27 15:04:27
@lacigogne57 コウノトリはん
おこんにちは

鳥肉が苦手な おいら
でも鴨せいろだけは別なんす。
蕎麦の甘味に濃厚な鴨の脂が絡んで・・・😋

次回は食べられるようになった うどんをなにに合わせませう。

ムーミン、
小学校の時に知り合ったフィンランドの女の子が
スナフキンが好きだった。

午後からも御安全に🍀



しぇふ
返信する
ご繁盛で (mio)
2022-05-27 22:27:06
来月から、渡航制限緩和されますから、羽田も忙しくなるでしょうね。

ハワイも規制が緩くなりましたね。
行きましょうハワイへ~。

で、ANAのジャンボ機のファーストの料金見てみたら、160万(*_*)

一度は乗りたいANAのファーストクラス。
返信する
Unknown (saopen)
2022-05-28 06:38:19
お疲れ様です。
羽田空港が忙しくなってくると、嬉しくなりますね😉
しぇふさん頑張って!
夫婦2人蕎麦、渋くてカッコイイ!!
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-05-28 07:46:41
mioはん
おはようさんです

ハワイ
フライングホヌ🐢のファーストクラスでどうぞっ
行ってみなはれ。
料理に添えられてるバゲット🥖が美味い!

お勉強させてもらいま・・・


本日も御安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-05-28 07:56:12
@saopen さおぺんはん
おはようさんです

忙しくなってくるのはありがたいけんど
行く歳来る歳😄には敵いやせん。

でもオリーブ(女房殿)にムチ打たれ
まるで老いた道産子馬のように😅

2人で食べる蕎麦だけが・・・😋


本日も御安全に🍀


しぇふ
返信する

コメントを投稿