34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

気軽に大人のモンブランパフェどうでしょう

2022年05月25日 | モンブラン
日本全国に展開しているコーヒーショップ
「サンマルクカフェ」

ラゾーナ川崎店の前を通り過ぎたら
ウインドにマロンストリングっぽいのが見てとれ、ムーンウォークで店前に戻り確認。

あるじゃん あるじゃん!
予定変更し入店
キャラメルモンブランパフェくださ〜い!
するとモンブランクリームを絞ったデニッシュもありますよぉ〜!と
どっちが食べ応えあるぅ〜
パフェでぇ〜す
ハイッ パフェで
5分ほどでテーブルに運ばれてきた一皿に写真を撮っても?にどうぞっ😊でカシャッ

サクサクのフレークにタップリとミルクソフトを鎮座させ
モンブランクリームを絞り
煮詰めたキャラメルソースをタップリ回しかける
苦味のあるキャラメルにミルクのコクがあるソフトクリーム
苦味と甘さの行き交う旨味を楽しめる。

帰り道、上の階にある出雲神社に御低頭


仕事が忙しくなってきたので
明日 更新は出来ないかもしれないので
前倒しでアップさせていただきやす

明日も御安全に🍀

おやすみなさいやせ😪







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotuma)
2022-05-26 00:32:23
こんばんは!
Σ(*''д''*)
えーーーえ!!!
ラゾーナに出雲大社の分祀がある!!
初めて知りました。
わぁーそうなんだ!
すごく、タイムリーに驚いてしまいました。
しかし・いつも、勉強になります。
返信する
Unknown (amie30)
2022-05-26 01:36:42
お忙しいですね💦
お体を大切に。
返信する
Unknown (saopen)
2022-05-26 06:02:04
モンブランを見つけるとムーンウォークできるようになるんですね😁

お仕事お疲れ様です!!
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-05-26 12:19:26
しぇふさま、こんにちは。

サンマルクで美味しそうなパフェ。
食べたくなりました😋
メニューはちゃんと見ないと💦
コウノトリ
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-05-26 12:52:59
@tomotuma tomotumaはん
おこんにちはです

四階のエッグシングスへ行く回廊デッキの途中にある
小さなお社が出雲大社の分祀なんす。

おいらの隠れたパワースポットになってやす😊

本日も御安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-05-26 12:54:18
@amie30 エイミーはん
毎度です

労いのお言葉ありがとうございやす。

午後からも御安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-05-26 12:58:18
@saopen さおぺんはん
おこんにちはです

ムーンウォーク
時々足を出すほうを間違えてしまいやす。
歳がいもなく・・・

労いのお言葉 いたみいりやす😊

本日も御安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-05-26 13:01:08
@lacigogne57 コウノトリはん
おこんにちはです

店内を見渡すと お客様は女性だけ
フロアの隅で目立たないように頂きやした。

大人のパフェ
美味いっす😋

本日も御安全に🍀


しぇふ
返信する

コメントを投稿