34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港でステーキ宮のハンバーガーどうでしょう

2021年05月06日 | ハンバーガー
羽田空港第1ターミナル出発ロビーにあるステーキ宮。
数少ない空港職員専用メニューがある店舗なんす。
そのメニューに今年からハンバーガーが載ったと
元CAの同僚から聞き
お礼を兼ね、彼女の後輩も誘い伺ってきやした。
テーブルに運ばれてきた
一皿に写真を撮っても⁉️に
どうぞっ😊でカシャッ

毎度お馴染み手づかみで
オージーの赤身を粗挽きし
グリラーで丁寧に焼いたパティは
噛むとホロホロと崩れ
チーズの塩気が肉汁と反応し
奥に潜んだ旨味を引き出し
テリヤキにステーキソースを合わせたような甘めなソースが深い味わいを誘う。
そこにみずみずしいレタスとトマトの酸味が後味を整え
その全てをカリフワなバンズが包み込む。

アクリル板を挟み
口数少なく食べ

ご馳走さまです😋

三人で 二階の手すりにもたれ誰も居ない国際線カウンターを見下ろしながら
100円のコーヒーをすする☕

誰も居ないココで
イイ年こえた三人

「御搭乗の皆様、当機 まもなく・・・」
キャビンクルーごっこで
子どもみたいに盛り上がる🎏
80日間世界一周
のテーマ曲を口ずさむ😘

あっちこっちに備えられている保安カメラの向こうで
笑っているヤツがきっといる。
😃✌️

御安全に🍀











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-05-06 08:15:14
おはようございます。
ステーキ宮は、北関東に住んでる頃はよく行きました😀
今はたまーーにスーパーに売ってる(宮のタレ)買うのみになりました。
羽田にはハンバーガーがあるのですね(*_*)
気になる(^_-)(^・^)
返信する
Unknown (34left_2014)
2021-05-06 12:14:09
けいこさん どうもです

宮のタレ
🐰ウサギさんチームには人気なんすが、タヌキさんチームは 今ひとつパンチが欲しいと。
でも羽田空港の飲食店を応援したいから これからも
おいしい一皿を紹介していきたいとおもいやす。

たまにターミナルで「白い滑走路」ごっこ
やってる大人が居たら
おいら達でやんす🛫

バカだねぇ😅



しぇふ
返信する

コメントを投稿