34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

ファウンドリーで新栗のモンブランどうでしょう

2022年11月11日 | モンブラン

JR川崎駅改札内のアトレを覗くと

こんなポップが目に飛び込んできた

バレエのコールド(群舞)🩰のように五番ポジションで並ぶ。
その中からプリンシパルに選んだのは🎀

しっかりしたダマンドステージに
ブランデー香るカスタードクリーム
渋皮栗のかけらを忍ばせ
ラム酒香る脂肪分多めな生クリームを重ね
渋皮栗のストリングを絞り糖蜜漬けを冠す👑

すると我が家のプリンシパルが仕事を終え
ニコニコして帰ってきた。

海外で活躍している友達から
こんなプレゼンが

現在 日本では なかなか手に入らないトゥシューズ

色々なメーカーのを試していたけんど
コレが一番しっくりすると言っていた。
数年に一度、履き潰したトゥシューズを
供養しに馬頭観音さんへ行くんだけんど
COVID-19でおしいれに入れたまんま。

お裁縫が超苦手なオリーブ(女房殿)
でもリボンを縫いつけるのだけは上手なんだ。

針を片手に夜なべをしてる横顔
職人の顔だ😊


その全てに
ご馳走さんです😋














コメントを投稿