34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

ウルルの様なハンバーガーどうでしょう

2016年05月23日 | ハンバーガー
初台の新国立劇場から少し歩き、甲州街道を入った場所にあるレストランHOFF

お願いしたのは オーストラリア産グラスフェッド バーガー

写真を撮っても?に どうぞっ でカシャッ

毎度お馴染み手づかみで
食べているとホールのスタッフが、アメリカかどこかにお住まいでしたか?と
ハイッ 昔 ヨーロッパとカナダへ 遣隋使か遣唐使の様に身売りされてました。
すると 笑いながら彼が、ハンバーガーを上下逆に持って食べていらっしゃるから
向こうの方かと思いました。
えっ! 始めて北米大陸の人に間違われました。
いつもは台湾人か中国人 もしくは・・・・・・に間違われるのに。

でっ ハンバーガーのお味は
牧草だけで育ったオージービーフの肩肉の赤身を粗めに挽いたパティは噛み応えがあり
肉の繊維が歯に絡み付く様な食感。
オニオンの辛味とトマトの甘味が肉の匂いを旨味の匂いに変えて
ふかふかバンズに塗られたバターの香りが微かに鼻に抜ける。
ケチャップ? 肉の味わいを楽しむには イラナイ イラナイ。
夕日に照らされるエアーズロックを連想するハンバーガー

ご馳走さまです。


コメントを投稿