34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

年貢を納めに

2020年02月14日 | 仕事
起業して四年も経つのに
この時期になると
書類の不備や記入漏れで
右往左往する。
そこで、
毎年お世話になっているのが

この相談会。

起業した時はオリーブ(女房殿)の知識にすがり、
時に厳しく
時に突き放され
時に 人食いザメ🦈泳ぐ海に
後ろから剣で突き落とすような
冷酷な一面も👿

そんなこんなで
お勉強
終わりやした🍀



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
税金 (紫苑)
2020-02-14 10:23:58
税金大変ですね。
奥様がいてよかったですね。
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-02-14 10:37:34
紫苑さん どうもです。

少額の利益に高額な年貢

なんで❔

おいらの やり方が悪いのかな。

いつも オシャレなお召し物の合わせ方、ドキッとさせて頂いてやす。

しぇふ
返信する
Unknown (ゆっきんママ)
2020-02-15 07:23:23
何年か前に、確か私がこれからは食育料理家として活動したいと言うブログを書いた時に、しぇふさんも新しいことを始めようと思っている、みたいなコメントをいただいたことがありますよね?
起業されたんですね♪
すごい!
頑張ってくださいね♪
昨日用事が終わった後、朱雀を買いに行きました!
でっかい!
本日中にお召し上がりくださいって言われたけれど、昨晩は半分だけ♪
残りは今日のお楽しみです♪
秋に小布施でいただく朱雀とは違うだろうけれど、それでも念願かなった気がして大満足♪
ありがとうございました
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-02-15 08:02:02
ゆっきんママさん どうもです。

右も左もわからない畑違いの世界に飛び込み、
その道に精通されている皆さんに教えを乞う日々を。
一番の師匠は女房殿。
感謝です。

朱雀モンブラン

秋に本店で朱雀を食べてみたい。


しぇふ
返信する

コメントを投稿