34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

オリーブ(女房殿)とRIDE ON TIME

2019年08月17日 | 音楽
昨日 仕事を早巻きして向かったのは

横浜山下公園前にある
神奈川県民ホール

ここは40年前、
彼女と初めて舞台を見に行った場所。
確かクラシックバレエで
森下洋子さんとルドルフ・ヌレエフのドンキホーテ。
昔は白鳥の湖の曲を聴くと
2分で爆睡してたのに
この作品を見てバレエへの扉を開いたんだ。
そしてこの日 彼女と楽しんだのは

たっつぁんのライブ。
あまり気乗りしない彼女を無理矢理 誘ってみたら。
おいらよりノリノリ💃で
リズムに乗って おいらの肩に弾んでくる。
終盤はスタンディングで周りの皆様と手拍子で揺れる。
付き合い始めた頃から
ずっと身近に感じていたナンバーやMCのパフォーマンスに笑ったり しんみりしたり、
アッと言う間の三時間でした。
帰りのみなとみらい線では🚇
おいらの肩で寝ちまった😌🌃💤

今朝もキッチンで
竹内まりやのプラスティック ラブを鼻唄で🎶

ご馳走さまです😋



ps:今朝の羽田空港は

晴れ☀️

お盆休みも終盤を迎え
どの便も ほぼ満席🈵

皆様
🎤Go ahead🎶













コメントを投稿