34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

パンケーキでモンブランどうでしょう

2019年09月11日 | モンブラン
みなとみらいMARK ISにある「J.S PANCAKE CAFE」

期間限定でモンブランがあるんです。
テーブルに運ばれてきた一皿に写真を撮っても⁉️に
勿論です😊でカシャッ

焼きたてモチモチのココアパンケーキにド~ンと渋皮栗のアイスクリームを。
生クリームを覆い被せ
いちじくバターを忍ばせ
和栗のペーストをたっぷり絞り
ピーカンナッツ等 木の実を散らし渋皮煮を添えて。

渋皮栗のアイスを温かいパンケーキに絡めナッツと一緒に食べると 口中が晩秋の森を想像させる。

腹ごなしに横浜駅まで歩いてみました。



途中こんな椅子❓が

京急電鉄の本社がココに出来るんです🚃💨

馳走さまです😋

ps:今朝の羽田空港は

薄曇りで暑い⛅

今日から国際線ターミナルで
「羽田歴博」
国立歴史民族資料館のイヴェントが開催されます。

江戸舞台には江戸情景行灯や

江戸図屏風

なぜか映画 旗本退屈男の衣装をシリーズ順に飾って〓

千葉県佐倉市や千葉県立房総のむらの協力なんです。

その先の笑顔のために🍀















コメントを投稿