34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

GW 早朝の羽田で

2011年05月01日 | 羽田空港

Jal_180 今朝の羽田は南風が強く

ハミングバードDepは無~し

インタミに寄ってみると

Jal_183 Jal_184 鶴丸が翼を休めておりました。

福岡にいらっしゃるKajiさのお約束

尾翼のショットを

さて 本日も張り切ってお仕事へ

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kajibooh)
2011-05-01 23:37:46
こんばんは!
新生JAL鶴丸ですね。
確かに早く会いたい気持ちもありますが、本当の鶴丸は08年5月31日で終わったと思っていますので・・・。
気持ちが入り混じって複雑です。
復活と思うのか?それとも復刻と思うのか?

答えは時間が出してくれるでしょうね。

尾翼の縦画お見事です。
OCNには無いけど、傑作ポチですね。
返信する
kajiboohさん いつもどうもです (シェフ)
2011-05-02 00:15:05
kajiboohさん いつもどうもです
そうですね 時間が出してくれる事でしょう。
そうそう 羽田も380仕様の企画が出始めました。いつお目にかかれるか・・・・・[E:shine]
返信する

コメントを投稿