34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

大井競馬場で駿馬を見ながらハンバーガーどうでしょう

2019年09月18日 | ハンバーガー
TOKYO MXテレビとコラボした「秋のグルメパンフェスタ」IN TKC。

十店舗のキッチンカーが馬場の横に並び、レースを観戦しながら惣菜パンが食べられます。

その中の一台
プレミアムバーガー。

青空の下、大口開けて頂きやした。
牛と豚の合挽きパティに
自家製デミグラスソースが絡み
強い旨味を醸し出す。
そこにたっぷりレタスと
超厚切りトマトの酸味が後口を整え その全てをフワッフワなバンズが包み込む。

トマトがイイ仕事しています。

腹ごなしに旧東海道を歩いてみました。

都内の片隅に 時が止まっている様な

くねった道の その先に

街道を行き交う旅人を重ねて

履き物屋さんの若旦那と話し込んでしまいやした。
おいらの誕生日に
この下駄にこの鼻緒をすげてもらいやしょ😊



品川まで来ちまった。




初めて出会った人の温もりと共に
ご馳走さまです😋


ps:今朝の羽田空港は

まだ薄曇り⛅

午後から一気に寒くなるのかな🍃

ご安全に🍀















コメントを投稿