34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港はアリンコ1匹 通るのも大変です

2016年05月26日 | 羽田空港
普段 ヒコーキの写真を撮りにきている皆様も影を潜め、
おいらの一息入れる場所も 物々しい雰囲気。

本日の画は この1枚だけ。
日本では空港で写真を撮っていても問題無いけど、
東欧や中央アジアの空港なんかでカメラを向けると 即逮捕みたいな。

今はそこまで厳しくないのかな。

来月からオリーブ(女房殿)の職場が変わる、ぬるま湯に浸かるのがキライな彼女
あんまり生き急がないでくれ。


さっ いつも通り 仕事に入りやす。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-05-26 20:58:59
G7の関係で物々しいのでしょう。
飛行機見たくなりました(^^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する
たにむらこうせつ様 (しぇふ)
2016-05-26 21:35:04
いつもコメントありがとうございます。
嵐が過ぎるのを静かに・・・

ではっ
返信する

コメントを投稿