34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

今朝の羽田空港ハミングバードdepartureと

2016年04月19日 | 羽田空港
早朝のデッキ

普段なら大砲の様なレンズを構えた専門家の皆様が横一列に陣取っているのですが
誰もいらっしゃらない。

Sky galleryではカッコいいヒコーキのお写真が 今だけ限定展示されてます。

あっ 五島さ~ん 許可を頂かず載せてしまいました。ダメ出しがあれば削除いたします。

そして毎度お馴染み 事前認証された低騒音の3機だけに許可される
朝七時半から三十分 限定で大田区と川崎区上空を飛び越えて行く出発方式は

この順番で

上がって行きやした。
絶滅危惧種の赤い垂直尾翼、もう鶴丸に塗り替えられること無くお役御免になるのかな。

相変わらず787-8ドリームライナーは優雅な引き起こしで上がって行きやした。
向こう側でトーイングされているのは787-9だ!偶然 並びを撮れやした。
見た目は同じように見えるけど、ちょっと違うんです。おわかりになったアナタ
これでアナタもヒコーキ通に。

昨晩オリーブ(女房殿)が おいらの誕生日に何の料理も作らなかった お詫びと

シェラトン横浜でモンブランを買ってきてくれやした。
売り切れてしまっていたモンブラン、パティシエを半分脅して作ってもらったそう。
恐るべしオリーブ。

トマト(娘)にはショートケーキを
出来立て渋皮栗のモンブラン 口の中でトロケて、微かに汗の匂いが・・・・
パティシエの冷や汗の・・・・?

ご馳走さまです


コメントを投稿