34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

本日の採血は・・・

2022年08月04日 | 健康・病気
雷鳴轟く朝

いつもお世話になっている日本橋のクリニックへ、いつもの検査をしに来てやす。

バイタルを採って一時間ほどで終了。
少し心配な案件もあるけんど

朝から何も食べてないんだ。
メシ屋を探そう

霧雨じゃ
濡れていこう

本日も御安全に🍀


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
針が・・・ (mio)
2022-08-04 18:32:45
ををw・・・痛そう。検査とは言え採血は嫌どす。

良く写真撮れましたね。って、これは「お手手」OR「脚」!?

私の血管は、難しい血管らしいです。壁が薄いんですって。なので、採血の時失敗跡だらけになります。

トンボ針になってから、ややマシですけどね。
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-08-04 19:24:47
mioはん
おこんばんわ

そうそう 「お脚」ってなわけないやろ!「お手手」どす😅

採血するたび看護師から惚れ惚れする血管でんなぁ
と言われておます

中学でバスケしてたから腕と下半身だけ成長しちまった。
しかし病院へ行くだけで疲れる
歳やな😄



しぇふ
返信する

コメントを投稿