34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

浅草橋でインテリア雑貨を眺めながハンバーガーどうでしょう

2021年03月20日 | ハンバーガー
浅草橋駅から徒歩五分ほど
建築内装会社がプロデュースした「友安製作所カフェ」

内装会社のオフィスをリノベーションじゃなく そのまんま利用した店内は

気にいったら その場で

購入できるカラフルな商品が並び みとれてしまう。
テーブルに運ばれてきたモッツァレラベーコンバーガーに
写真を撮っても⁉️に
どうぞっ😊でカシャッ


毎度お馴染み手づかみで

オージービーフの粗挽きパティの肉汁にカリカリ自家製ベーコンの脂が絡み
リアル製?のマヨネーズの甘さと
アメリカンマスタードの酸味と共に旨味を引き出す
レタスとトマトの酸味もバランス良く収まり
その全てをしっかりバンズが包み込む。

腹ごなしに懐かしい街を歩いてみやした。
オリーブ(女房殿)が21才の時、1年間 蔵前の雑貨問屋で修行し ノウハウを身につけ起業。 この界隈には取引先が沢山あったんだ。 最初は一人で始めた雑貨屋もその後 社員一人とアルバイト四人でまわすまでに。

横須賀の山手に育ったお嬢様が一人で挑戦したミッションは信頼を得るのに時間はかからなかった。

土日祝も休むことなく馬車馬の如く走り回り、1年で休んだのは10日も無かったな。

何であんな無茶できたのかなぁ。

それもイイ想い出

その全てにご馳走さまです😋








コメントを投稿