34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

記念日でもないのにオリーブ(女房殿)に

2022年11月01日 | 映画
今から30年前 日本航空の機内上映用のショートムービーを制作するはずが
宮崎駿の創作魂に火が付き、尺が長くなり
1本の映画になってしまった作品。
落ちる場面は極力控えてと発注元からの要望に
難儀したみたい。
ヒコーキが大好きなオリーブ(女房殿)と何度も見に行った「紅の豚」

インスタで作品30周年記念グッズができたと聞き渋谷ミヤシタパークのGBLへ

サイドボードの片隅に飾ってあるネックレスに目が止まる。

作中に出てくるホテル アドリアーノの主人
ジーナをモチーフにしたジュエリー
記念日でもなんでもないのに気がついたら購入してた。

2人の休みが重なった今日
これから銀ブラ(死語か)へ

彼女の胸元には💫


古内東子の「特別な街」のフレーズがよぎる🎶


本日も口角を上げ
ご安全に🍀




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho-ibu)
2022-11-01 11:19:18
おはようございます☺️✨
いつも仲のいい夫婦愛が溢れていて
しぇふさんのブログ、大好きです😍
ネックレス羨ましい〜🎵🎵
11月に入りましたね。
今日も笑顔でお過ごしくださいね🫶🏻☺️
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-11-01 12:45:48
@shiho-ibu shihoはん
おこんにちは

毎度御贔屓
ありがとうございます。

付き合った当初から おいらの一方通行で
同じ方向を向いたことが無いんす。
相思相愛のshihoさんが羨ましい。

本日 銀座は曇り模様
お目当てのグルメに 二人そっぽを向いて並んでやす😅

午後からも御安全に🍀


しぇふ
返信する

コメントを投稿