34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

想い出ゆきのチケットで あの日を辿る

2020年11月02日 | 恋愛
横浜でオリーブ(女房殿)と出会って43年。
おいらの片思いに強い拒絶反応をおこした彼女。
外見も性格も頭脳も運勢も悪い おいら⚠️
それまでの おいらだったら
即 諦めるのに、
何度 告白しても
NO!NO❕NO❗で。
使用人でも小間使いでも石でも❔
最後は 彼女から あなたと付き合う位なら死を選ぶとまで言われ
我にかえったんだ。
好きな おなごに死なれるのはイヤだ。
彼女の存在を忘れる為
裸一貫カナダへ🛫
英語も話せない おいら。
話す言葉はYES!I'm hungry

アルバータ州エドモントンの風と水に慣れるのに時間がかかったけど、家族になってくれたクロフォード家には感謝。

やっと慣れてきた頃
後ろ髪ひかれながら帰国。

彼女の事は忘れていたのに
ある日 自宅に彼女から電話が。

傷心なおいらがカナダで熊に襲われ命を落としたと風の便りで知ったと⁉️

10分の会話が10秒に感じた。
一度だけのデートを約束。
それが二度あり、二度ある事は三度・・・と続き
両家の反対を推しきって婚を結んだんだ。

日本の親族には大反対されたけど、
36年前、彼女を紹介しに行ったエドモントンの家族からは最高の祝福を受けたんだ。
アルバータ州エドモントンの風は心地良かった。

お別れするその前にエドモントンへ また二人で🍃

その全てに💐










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2020-11-02 21:38:48
いいですね🎵ドラマですね🎵しぇふ様本当に素敵です☺️
だから、御家族の試練にも立ち向かえたのだと拝察申し上げます😌
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-11-02 23:03:20
popraさん どうもです

素敵なんて、そんなカッコイイ話しじゃないんす。

みっともなくて
たよりなくて
めめしくて
ずるくて
裏切者

お互いの家族からも
否定されて。

でも
その先のご馳走さまのために


しぇふ
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-03 10:33:31
ええーしぇふさーん

熊さんに 仲間と 間違えられたんじゃなくって 熊に襲われたんですか? かわいそう 傷は?怪我は?
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-11-03 11:37:30
@rose-tky モンモンさん どうもです

当時 永谷園から海苔の佃煮にシャケのフレークを入れた
「江戸ムラサキ石狩」をテント脇の木にぶら下げていたおかげで熊🐻の注意をそらし逃げられやした。
シャケは万国共通なんすね😋


しぇふ
返信する

コメントを投稿