34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港に新しいスイーツが登場

2021年01月09日 | スイーツ
羽田空港第1ターミナル出発ロビーにある
話題のスイーツやスナックを提案するセレクトショップ
スタースイーツ

一昨日からデビューしたのが
木の実のスイーツ専門店
「Noix」

木の実をあしらったロールケーキやプリンに焼き菓子がウインドウに並ぶ。

選んだのは代表商品
木の実のシュークリーム

溢れ出る甘さ控えめなプラリネクリームにクラッシュナッツの食感を楽しめる。

笑顔が少なくなった羽田空港

その先の笑顔のために

その全てにご馳走さまです😋








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-01-09 08:02:04
ぎゃあ〜なんですか。
ナッツ好きのワタシが悩殺されるようなザクザクナッツのシュークリーム!!
そのザクザクにあやかって、いずれザックザクお客様が来店しますように。
返信する
Unknown (けいこ)
2021-01-09 08:09:36
しぇふさ〜ん おはようございます。
これ!夫が絶対好きなもんです(^^)v
今月は羽田空港に行けそうもない、、来月も、ですよねーー。
しぇふさんのブログが楽しみの私です。

その先の笑顔←待ちわびる
返信する
Unknown (34left_2014)
2021-01-09 08:37:25
@hayane-hayaoki さおぺんさん
おはようさんです

ぜぜぜぜっ対 気に入りますだよ。

一昨日オープンしたのに
昨日の緊急事態宣言の影響か
売れ行きがかんばしくないんす。
いつも行列が出来るニューヨークパーフェクトチーズのショップにも人が居ないー❗

微力だけんど
空港職員皆で応援しよ。



しぇふ
返信する
Unknown (34left_2014)
2021-01-09 08:51:21
けいこさん
おはようさんです

コクのある濃厚なプラリネクリームに森の恵みをちりばめ
バターの風味豊かなサクッもっちりなシューが包んで。

50年以上ほぼ毎日 羽田空港に居るのにワクワクする。

キャセイパシフィックのCMで流れたラブアンリミッテッドの「愛のテーマ」が流れてきそう。


しぇふ
返信する
Unknown (ゆっきんママ)
2021-01-09 20:28:21
うわ~これまた美味しそう~!
プラリネクリーム大好き!
ナッツ大好き!
ナッツは常備していて、今日のお夕飯の田楽にもナッツをかけました!
返信する
Unknown (34left_2014)
2021-01-09 20:48:53
ゆっきんママさん どうもです

ドライフルーツは苦手だけんど
ナッツ類は大好きなんで
ジャストミーーート❗す



しぇふ
返信する

コメントを投稿