34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

今朝の羽田空港は

2015年07月12日 | 羽田空港
VIPエリアにANAのスターアライアンス塗装のヒコーキが

そして早朝限定 3機限定で北風時のランウエイ34Leftからの離陸方式
ハミングバードデパーチャーはこの順番で

737が続いて 3番目に上がったのは どっちだったかな
日曜日とあって専門家の皆様が大勢さんお越しです。
カッコイイお写真は皆様にお任せして
オイラは仕事へ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くてくて)
2015-07-12 09:33:51
ANAのスターアライアンス塗装、初めてしりました。
VIPエリア、ってことは特別機ってことでしょうか?

羽田に飛行機見に行きたいな―。
晴れたと思ったらいきなり暑いし、そうこうしているうちに世間は夏休みで混みそうだし、、、とひるんでおります。
返信する
くてくてさん どうもです (しぇふ)
2015-07-12 16:02:55
VIP専用の駐機場で国賓や総理それに皇室の方々が御利用されます。
羽田空港は特別塗装のヒコーキが見られる確率が高いので楽しめます。
お肌対策をしておみえになっては。
ではっ!

しぇふ
返信する

コメントを投稿