野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

カラ軍団と共に!!・・・コゲラ

2016-10-24 06:00:00 | キツツキ科
ターゲット不在につき手持ち400mmでぶらり撮り!!・・・目の前のハイポジションで“コツん、コツん”していた『コゲラ』です。
昨日の夕方までは確かに撮り放題だったようですが、既に居ませぇ~ん!!(≧▽≦)
まぁ~鳥撮りでは良くあるパターンに嵌ってしまいましたぁ~!!
『シジュウカラ』と一緒に飛翔して枯枝の先端でお食事を開始した『コゲラ』でした。


《小啄木鳥》
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くあるパターン (こーすけ)
2016-10-24 11:07:29
こんにちは。
ターゲット不在でしたか?何狙いでしたか?
昨日の夕方までは撮り放題だった・・・良くあるパターンですよね。
sakuさんは珍しいのではないですか?
私なんか出掛ける(情報)のが遅いので、
いつも撮り損ないます。
コゲラでも良いですよ。手ぶらじゃないから・・・
返信する
撃沈 (saku)
2016-10-24 18:02:43
こーすけさん~こんばんは!!
ターゲットは“11”でしたが、最近良くあるんですよ・・・撃沈シリーズ!!(≧▽≦)
この日はこの子と遠くの木のてっぺんにとまった『コサメ』、そして『ツツドリ』は出て居たようです('ω')
返信する

コメントを投稿