野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

チビ助・・・コアジサシ Episode3

2020-07-29 04:00:00 | カモメ科
Episode2に引き続き数日前までは丸い殻の中に居た子たちです。・・・やる事なす事、全てが笑えちゃう『コアジサシ』です。
『カラス』&”野良猫”に食い尽くされてしまったとかのチビ助たちですが、早めに大きく成長したチビ助たちはまた来季来てくれることでしょう!!🐥
今季は渡来数も多かったのでもう一度観に行こうと思っていたのですが。。。やはり撮れるときに撮っておかないとですね、それにしても自然界の掟は厳し過ぎですね。。。続きます('ω')

《小鯵刺》





















※ここ掘れ◯🐥◯🐥!!。。。砂利を蹴飛ばしてママさんのお腹の下に潜るチビ助2号!!(^^♪












※チビ助ちゃん~お魚に小さな石が付いているよ~ン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿