野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

桜もそろそろ・・・モズ

2016-04-08 12:40:18 | モズ科
本命ターゲット探saku中に目線の満開桜に飛翔です。・・・お花見客の中で尾っぽを上下左右に振って獲物を探している『モズ』です。
今季は沢山桜絡みで観たサクラシリーズもこの『モズ』で最後かな?
週末までは桜の花もしがみついていられないような天気予報です。(≧▽≦)
今回のオマケは『カワラヒワ』です。

≪モズ≫


























〔Appendix〕
≪カワラヒワ≫




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurimammy)
2016-04-08 13:54:32
花と鳥は絵になりますね♪
鳥もこんなに愛らしく撮ってもらったらきっと嬉しいでしょうね。

そろそろ桜も終わりですか?
こちらは まだまだ蕾も堅く
今日は冷たい風が吹いています
返信する
関東は夏日です!! (saku)
2016-04-09 21:28:12
kurimammyさん~こんばんは!!
おぉぉぉ~桜はこれからですかぁ~!!('ω')
是非、桜絡みの鳥撮影をしてみてくださ~い!!
返信する

コメントを投稿