野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

お初動画・・・トモエガモ

2021-02-23 04:00:00 | カモ科
ニューマシンでの動画を撮っていたのを忘れていましたぁ~!!・・・お休み時間が修了して午後の部の活動を始めた『トモエガモ』です。
パタパタも沢山撮らせてくれたので、お初動画を撮ってみましたぁ~!!
手持ちでもIS機能がしっかりと機能していてブレも抑えられていますね(^_-)-☆
特にカメラ設定はせずに撮ったのでオートモードでチョット露出がプラスだったような?

《巴鴨》



















※うす暗いポイントでお休み中!! R6+RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM + EXTENDER RF1.4x Tv:1/60 Av:10.0 ISO:200

《appendix》※R6でのお試し動画撮り!! なかなかISが効いていて良いんじゃない!!(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿